SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日からセールhappy02.gif 行きたぁ~いlovely.gif でも、6月買い物し過ぎたから行けないsweat01.gif  

私が行ってるお洋服屋さんは、行くだけで元気にさせてくれるheart04.gif そういう雰囲気、店員さんがいるheart04.gif でも、数年前担当の店員さんが急にいなくなったweep.gif 聞いたら半身不随というのでしょうか、体が半分動かなくなってしまったようですsad.gifその後足を引き、手を首からヒモで吊るして、仕事復帰diamond.gif すごいなhappy02.gifと関心していましたが、アイドル並みにカワイイ、そしてとっても元気なこの子に神様はこんな試練を与えるのsign02.gifって私はなんとも言えない気持ちでした。

その後また店からいなくなってしまい、どうしたのか心配していた所、ご懐妊との事happy01.gifそしてそこからdiamond.gifキセキdiamond.gifですsign03.gif 妊娠がわかってから、日々体が回復しているというのですsign03.gifすごいsign03.gif今はそんな事があったなんてウソのようhappy02.gif そんな彼女と先日お店でバッタリheart02.gif体が元気に戻ってから初めて会うので、なんだかウルウルweep.gifしちゃいましたconfident.gif いつも前向きで笑顔が絶えない彼女だからshine.gifキセキshine.gifがおきたと私は思いますsign03.gif  heart01.gif気持ちheart04.gif思いってすごく大事って思わせてくれる出来事でしたconfident.gif そして、2年ぶりにお手伝いでお店に立つ情報を頂き、コーディネートしてもらいたいsign03.gifこれから出掛けちゃおうかと気持ちがかわりましたsmile.gifやっぱりセールに行ってしまう私でしたcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — chika.
1:43 PM  コメント (0)